こんばんは!


スロット専門店JSTです音譜



キュートなみゆちゃん♪



ブログであれこれ考えて楽しんで

くれていますか?

まだまだお時間ありますよ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




朝も触れましたがうまい棒っていっぱい

シリーズありますよね?何味が好きですか?

私はチーズ味ですかね♪シリーズの長期化は

1本1本の積み重ねで今があるんだろうなと思う今日この頃。

スロで言えばジャグラーなんかも豊富な種類で継続

していてすごいですよね♪

アニメなんかも最近思うのはガンダムかな?初代から始まり

ゼータとかダブルゼータとかシードとかいっぱいの

ロボが宇宙を飛び回ってますね(笑)

ほんと積み重ねには最高に尊敬します♪



んなこんなで明日月も変わって


2月1日(土)



問・答・無・用!

朝9時スタート!





ご来店お待ちしております!



==お客様へのお願い==


1日の朝の並びに関しては

近隣住民への配慮の為

朝7時からとさせて頂きます。

それ以前の並びに関しては

お断りさせて頂きますので

ご理解とご協力をお願い致します。


尚、本日は大変な混雑が予想されます

ご家族、ご友人同士の

お車での乗り合わせに

ご協力下さいませニコニコ