8月生まれの乙女座です!


どうもこんばんは♪


いきなりなんのこっちゃ!?


かと思われますが、


まぁそこは軽くスルーしておいてください♪


まぁ、自分のような年代でたまに盛り上がる


聖闘士星矢の話題ですが、


黄金聖闘士の中でシャカ以外、誰が強いかという話で、


すでに乙女座のシャカ


ほぼ最強認定!?


で除外されてよく始まるのですが・・・

(他の方たちはどう思われてるか分かりませんが・・・


とまぁ、こんな話でいい歳こいたおっさん達が


楽しく語りあうのです♪


みなさんも他の話で盛り上がることありますよね?


さてさて話は変わりまして!


明日も


1月26日


朝9:00から


スタッフ一同沖縄衣装


お出迎えしちゃいまーす♪



更に!


かわいい子たちが応援に

駆けつけてくれるとか

そんな情報も・・・


ジャンバリサイト


要チェック


http://special.janbari.tv/hanafes/



遊月リナちゃんの


公式ブログも見てね


http://janbari-yuuzuki.janbari.tv/


スロット打つなら


JST


スロット専門店ならではの


意地見せます!


20スロ5スロ2スロ


スロ専ならではの


豊富なラインナップ!






明日もJST


めんそ~れ!