こんばんは!



初打ちには皆さん行きましたか?


まだの方は是非JSTにどうぞ♪



スロット専門店JSTです。



1月4日(土)

まだまだお時間あります♪

沖縄衣装!!


↑芸能人か( ̄□ ̄;)!!


・・・いや違うJSTスタッフなの(///∇//)ドキドキ




スカウトとかしちゃだめだよ\(*`∧´)/




うちのアイドルだすぃー♪




とにかく・・・・・・・




たまりません(なにがだ)



でも意外とこの娘もをかけたり



をかけるととかに



なったりして(笑)某マンガみたいに・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、31日がバタバタして年越しそを食べに



行けなかったので出勤前に「そば」を食いに行きました♪



だって食わないとまだ2013年な気がして(笑)



しかし店のメニューは年明けうどん攻め(  ゚ ▽ ゚ ;)まぢ?



日本って年明けはうどんなの?よくわからんが注文を聞きに来た



定員もうどんかそばを選べると書いてるのに「うどんでいいですか



・・・とか決めつけてくる。




なめてんのか店員・・・そばに決まってんだろ・・・



俺はなあ・・・・俺はなあ・・・



≪年を越しに来たんだぁーーーっ!≫




・・・とかおもっきし年明けの4日にヤンキーマンガの影響が



でかくていきり狂っている若者のように言えるはずもなく




「そば」で♪・・・と低めのええで答えといた( ̄▽+ ̄*)




やさぐれて盗んだバイクで走り出す歳でもないし




もちろん校舎の窓ガラスも割らない(笑)




つか年明けにそば食わんだろやっぱり・・・




そんなこんなで美味しく頂きめでたく



2014年を迎えれました(*^▽^*)



やっぱ食べたい物は食べたい!


スロットもそうですが


自分の好きな機種を選んで


しむのが1番ですね♪


豊富な機種数設置のJST


よろしくです♪



そして!?


明日1月5日も


もちろん朝9時から


沖縄衣装でーーーーーーい!




↑2度載せても可愛い(///∇//)ドキドキ



ご来店お待ちしております!