こんばんは。



今年ももうすぐ終わってしまいますが



来年も間違いなくスロットしかないだろう


スロット専門店JSTです。


年末年始も休まず

連日連夜

朝9:00~閉店22:45まで

完全フル営業!!


年末年始も時間を気にせず


通常通りお楽しみ下さいませ。




  そして本日まだまだ


沖縄衣装やってま~す





可愛いドキドキ



聞いて下さい♪



最近彼女と初めてクリスマスをすごしましたドキドキ



車で買い物に行く途中暖房の効いた車内にて



彼女は言いました・・・




「今年のクリスマスは暖かいね。10月後半のような気温だね」




・・・いや「車内」やしと心の中で突っ込みながら目的地に到着。



外に出た彼女が一言「寒い~さっきの発言撤去・・・



お前は台か!・・・っとさすがに突っ込みました(笑)



天然なのかただの痛い女の子なのかかなり笑いました♪







そんなこんなで明日




12月30日(月)


≪新しい週の始まり≫


タイキグループ6店舗一斉


朝9時スタート!