こんばんわ!



年末でもスロットしか置いていないよん♪



スロット専門店JSTです♪



イケイケ新台~!

ダウンダウンコチラをチェックダウンダウン



突然ですが、今日は・・・



<聖闘士星矢>について語らせて下さい!



全巻熟読はもちろん、CD、DVD、ゲームなど



おもっきし星矢オタクの私です♪



オタクと言われるのは好ましくないですが、



星矢なら全然オタクと言われても気にしない(笑)



そんな私が最近ハマってるのが携帯ゲーム



<モバゲー>内での星矢ちゃん♪



タイムリーに銀河戦争(ギャラクシーウォーズ)というのを



ポチポチっとやってます♪



現在順位4653位・・・しょぼい(涙)



これでも半年ぐらい前まではかなりのランカーだったんだぜぃ・・・



・・・課金してたんで(笑)



最近は課金せずにイベントごとのSレカードをGETしてそれを



バザーで売りさばいてコツコツ修復キットを貯めてます♪



地道な努力でもうすぐGレカードGETだぜぃ♪



闘えるメンバー(カード)が揃ったら、またいつか



ランカーに戻ってやる・・・無課金で♪



・・・だめだ語りだしたら永遠に語っちゃうのでこのへんで(笑)





明日12月28日(土)


年末でも週末は


JSTスタッフが可愛い


沖縄衣装でお出迎え♪






新台も見逃すな!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





朝9時スタート!



ご来店お待ちしております!!