こんばんわ~。


スロット専門店JSTだよ~。


今日のJSTはお休みって事で


思わず新台の吉宗&まどか☆マギカを打ってみた。


まずは吉宗



何か良く分からずに当たって



爺を即決してからのジャキ~ンで




見事1ゲーム連ゲットしちゃいました。

音とかは初代吉宗を彷彿とさせて


GOODでしたねグッド!



魔法少女まどか☆マギカは




こちらも何か良くわからず


次回予告からの



大当たり!!


これはプチ☆ボーナスとやらでしたが


何故かこちらも1ゲーム目にスイカからの



またまた次回予告からの



ビッグボーナスゲット!!


何か1ゲーム連みたいになってました。


まど☆マギは原作は良く分からないですが


演出、リール制御等、


なかなか面白いと思います。


まあ、原作を知っていた方が


断然楽しめると思うので今から勉強だ!!



そうそう


約束の配置図をアップしちゃいます。



ってか小さく見難いですね…。


明日、12月25日(水)

新台入替初日

朝9時スタート予定


明日の朝ブログでは


新台の解析もアップしちゃうので


是非、ご覧下さいませ!!