どうもハンターHです!



世間はほとんどの方がお休みのようで・・・


裏山歯科ですね。


どこか行かれるんですかっ!?


いいですねっ!


ほんとぉぉにぃ!


イイデスネ!


でも自分!


混む所


キライです♪


待つのが嫌なんですねぇ。


遊園地とか行っても人気のあるアトラクションは

敢えて避ける!


おもちゃの銃で人形落とすとか

輪投げみたいなのとか、

女の子がつまらなそーなのが好き♪


はい、私 ジコチュー♪


になれる


強さをください・・・(;一_一)


なんだかんだで周りに流されちゃうんですねぇ・・・


うーん・・・話が訳解らなくなってるので終了!


ってことで明日はですね


 1 2 2 3


JSTは週の始まりも元気に



   朝 9 : 0 0 より


☆レバーオン☆


                 からの


    ☆景品入荷☆

       


20円スロット24機種192台

 5円スロット46機種112台 

 2円スロット12機種 12台

     

    JST的大量機種数取り揃えての


 合計316台設置中♪


  お客様のお好きな機種が


 きっとあるっ!


* :..。 o ○ ☆ ゚・:,。* :..。 o ○*:..。 o ○ ☆ ゚・:,。 *:..。 o ○


しかし今回のスイーツ、私にはたまらないですなぁ・・・


きっとウマイんだろうなぁ・・・


絶対ウマイんだろうなぁ・・・