どっも~チョキ



リフレッシュ!!


第2弾!!



継続中~音譜



JST


でっすグッド!

JST人気のブログ

一挙19機種46


JST


超大幅入替!!



ダウン新台機種を一挙ご紹介ダウン



【20円スロット】

・スゴスロ     3台


・獣王       3台


・うる星やつら3 3台


・大漁Ⅱ      3台


・マジカルハロウィン4 3台


・ドラゴンハナハナ 3台増 

 合計17台にアップ


・マイジャグーⅡ  5台増 

 合計9台にアップ


・化物語 6台増 

 合計9台にアップ





【5円スロット】

・AKB48 3台増 

 合計6台にアップ


・アタックNO,1 3台


・スナイパイ72 3台


・QP    2台


・鬼浜爆走紅蓮隊ライト 2台


・なでしこ侍 2台



【2円スロット】

・戦国無双2

・南国育ち

・なでしこ侍

・絶対衝激2

・AKB48 



好評につき


継続中~!!



ダウンダウンダウンダウンダウン


沖縄景品第2弾 !!


JST人気のブログ


沖縄でしか


GETできない


景品ご用意しましたラブラブ



沖縄といえば・・・ビックリマークはてなマーク



ワゴンさんが販売している


ドリンクの新メニュー


みなさんもう飲みましたかはてなマークはてなマーク


少し前に飲んでみたのですが


ドキドキおいすぃ~ドキドキ


です音譜


沖縄衣装


沖縄系のドリンク販売中~ラブラブ


是非お試しあれパー


南国気分が味わえるかも音譜


そういえば


昨日のでドキドキミュウミュウの烈火ドキドキ


いなくなってしまいましたが・・・叫び


誰か救世主


現れないかな~あせるあせるあせる


ダウンダウンダウンダウンダウン


ばば~んビックリマーク


JST人気のブログ

(烈火版救世主!?・・・)笑



このあとも是非!!


JST


お楽しみくださいませラブラブ