おはようございます!



本日12月5日(木)


皆様にされるJST


新台入替準備の為1日お休みを頂きます。



でも淋しくても浮気しないで~(涙)



・・・でもどうしても浮気しちゃうなら



こちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


JST人気のブログ

お近くのタイキ豊橋店


本日新台初日となっております。



この機会に是非どうぞ♪



でも明日には帰って来てね♪





そして12月6日(金)



あの名機が十数年の時を超え


JSTに蘇る!

んなこんなで行くぞJST!


リフレッシュ第2弾!



JST人気のブログ




大好評沖縄景品第2弾


JST人気のブログ



さらにワゴンさんが販売している


ドリンクに新メニュー登場!!(予定)


沖縄系のドリンクだよんドキドキ



他にも接客マイスターやら何やら


リフレッシュ第2章の始まりで~い!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新台

これだけは押さえて欲しい所ダウンダウン



マジハロ4

弱チェリー確率、チャンス目からのボーナス重複に設定差

●弱チェリー確率 設定6 約81/1、

            設定1 約90/1


●チャンス目からボーナス当選 

設定6  30%

設定1,2、4 22%

設定3、5 25%

●天井ゲーム数
通常A  777G
通常B  777G
天国A  96G
天国B  96G
(※天井は全てボーナス間)

●天井到達時の恩恵
天井到達でボーナス当選

●狙い目
ボーナス間400G~

●ヤメ時
ボーナスorART後96G

獣王

天井は、ボーナス&AT間999Gとなっています。

天井到達時は、ATサバンナチャンス当選となるので、恩恵はまずまずですね。

狙い目は、600G~ボーナスorAT当選まで。

ヤメ時は、天国モードの天井である、ボーナスorAT後100G付近で前兆なしを確認してやめるようにしたいです。

AT引き戻しは、50G程度ゲーム数かかるかもしれないので注意したいですね(^^;;

6はATの初当たりが別格の約250分の1なのでぶん回し!!



うる星やつら3

天井
通常 777G
天国 32G

天井恩恵
ボーナス当選

狙い目
450G以降



皆様のお越しお待ちしてます!