おはようございます。JSTです。


昨日13日は多数様のご来店


誠にありがとうございましたラブラブ


好評(?)の閉店後の様子をアップ音譜


JSTの最新機種2機種ですチョキ


まずは前作のミリオンゴッド

↓↓まだ背景ゼウスステージ↓↓

人気機種情報はブログから!

↓↓隣の台もゼウス中でした↓↓
人気機種情報はブログから!

↓↓天野喜孝さんデザインの鬼の城↓↓

人気機種情報はブログから!


2台並びでゼウスステージって閉店迎えなければ


2台だけでどんだけ行ったのはてなマーク


って考えると恐ろしくなっちゃいますねドクロ


新台がかなり頑張っている感じはしましたが


人気機種から定番機種まで


13日に相応しい店内にはなっていたかな~と


勝手に思っていますニコニコ



※※ここからは本日のご案内だよ※※


本日5月14日(火)

JSTのスロット

朝9時スタート♪


今更ですが


JSTは


『ジャグナビ』設置店


人気機種情報はブログから!

ジャグラーちゃんのデータが


一気に確認出来ちゃいます音譜


JSTと言えばジャグナビ


ご来店の際はジャグナビを見てねラブラブ


そして、人気のアレコレですが…


5円はズバリ、パチンコにもあったあの機種!!


20円は朝はまだ内緒です…叫び


夕方ブログならもっとヒントが出ているかもカモなので


夕方ブログも見てね~チョキ