こんばんは~。

はい!本日もこのお時間がきました~っと。

人気のブログです!

入替前だからといって手を全く抜かないのが

JSTスタイルですから!

で・は

本日は

20円スロット

マクロス
$人気機種情報はブログから!
1度だけアニメを見た事があります。

第1話のみですので詳しくはさっぱり解りませんあせる
シェリルとランカという2人の少女の歌が

怪獣!!??の動きを止める!!??その間に

他の人達が怪獣をボコスカ!!??

適当な感じの紹介ですいません!!…が!!

JSTは大切に扱っているのを感じて頂けましたよね??

あい!

で・は

5円スロット

……

6日目連続

エヴァンゲリオン!!
$人気機種情報はブログから!
昨日は面白い路線で行きましたので

本日は『マリ』

マリはエヴァンゲリオン【破】からの登場みたいです。

仮説5号機パイロットです。

エヴァも詳しくは解りませんが

肉食系女子の香りがします。えっ

とま~機種の情報はここまで!

明日3月5日(火)は新台入替のためお休みです。

ついに!…ついに!…ついに~~!!

キ・ターーーーーーーーー!!!!!

お待たせいたしました

明後日3月6日(水)

タイキ豊川・豊橋地区

5店舗一挙同時に新台入替

ちなみに導入予定機種は…

20円スロット

エヴァンゲリオンART

9台
$人気機種情報はブログから!

天才バカボン

3台
$人気機種情報はブログから!

絶対衝撃2

3台
$人気機種情報はブログから!

5円スロット

シンデレラブレイド

3台
$人気機種情報はブログから!

南国育ち1st

2台
$人気機種情報はブログから!

ケータイ少女

2台
$人気機種情報はブログから!

5店舗で340台オーバーの入替です!!

ちなみに5店舗で朝9時開店はJSTだけ…『ムフフ…むっ

是が非でもJSTに遊びにきて下さいね!
$人気機種情報はブログから!







…あれ??豊橋店は!!?