こんばんは、チェスです。


さあ本日の人気機種は・・・

人気機種情報はブログから!
20円スロット

天誅でした。


天誅・・・この台を見るとついつい『るろうに剣心』が思い浮かんできます。


幕末的な感じと天誅という言葉、るろ剣は人誅ですが・・・叫び


最近『るろうに剣心』の新解釈の漫画(登場人物は一緒でも関係性が違う)が


ジャンプSQで始まったので青春時代にどストライクだったチェスにとっては


楽しみが一つ増えましたにひひ


さてさて、6月もあっという間に終わりですね。


この間新年を迎えたばかりだと思っていたらあっという間に1年の半分以上が


経過している・・・ショック!


7月1日まで今日を含めてあと5日


月の始まりはスタッフ総動員


全力営業でお出迎えします。


絶対に絶対に遊びに来てくださいね!!