ヽ(゜▽、゜)ノこんにちは!


ハンターHでございますよ♪


サッカーの話で盛り上がってるJST!


しかぁ~し!


私は…


いや、言うのはやめておこう…(;^_^A


今日は、ちょっといつもと違う話題でいってみます!


昨日は、休みだったので久々に…


PCパーツ買い物してきました♪ヽ(゜▽、゜)ノ


マザーやらCPUやらSSDやらメモリーやら色々買っちゃいました♪


久々だったので、細かい内容も忘れて買っちゃったのです!


はい、家に帰って組み立てたら…


CPUが取り付きませ~ん!о(ж>▽<)y ☆


マザーボードのソケット確認してなかった~!・°・(ノД`)・°・


と言う事で、買った所にマザーボード交換できるか確認して、


大丈夫との事でしたので、また店に行って、ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そして合う物と交換してもらい帰宅


そしてやっと、完成♪(・∀・)


さてポチっとなっ!(">ω<)っ))


……


…シ~ン


あれ?スタンバイはしてるのだが、立ち上がらない…


色々原因を探してみると、またまた凡ミス…・°・(ノД`)・°・


電源の容量が足りてない…


仕方ないので、ほぼ使わないHDやらショボイファンやらを潰しました


サイドは開きっぱにしておけば…大丈夫…


ほこりが心配だけど…(随時掃除すればいいか…


そして、やっとやっと起動♪(v^ー°)


色々ソフトインストールや設定などしてっと


今度こそ完成♪


なんだかんだミスはあったけど、やっぱ組み立ては楽しい♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以上が、興味ない方にはどーでも良いお話でした!


めでたしめでたし♪