こんにちは、チェスです。


先日友人の結婚式に参加してきました。


新婦が看護婦さんだったので独身組は出会いがあるかもと淡い期待を抱いて


参加したのですが…ええ、そりゃもう見事に何もありませんでしたよ。しょぼん


翌日も勤務なのか皆さん帰るのが早い早いショック!


結局その日は仕事で地方に散っていった久しぶりに会う滅多に会えない


野郎連中で朝まで語り明かしましたとさ (ノ◇≦。)


さてさて、本日のJST40周年の感謝の意を込めまして


朝から全力営業中です。


昨日に引き続きチラシも入ってスタッフ総動員でがんばっています。


絶対にJSTまで足を運んでくださいね音譜


人気機種情報はブログから!