天使ちゃん、マジ天使!(訳:天使アニメの話) | タイキ蒲郡店 流石ブログ

タイキ蒲郡店 流石ブログ

漢5人が更新する「蒲タイ流石ブログ」┌(┌ ^o^)┐

本日1月31日(火)

おはようございます。
決闘者(デュエリスト)Tです。よろしくお願いします。

今はアニメ観賞、もとい消化を行っているのですが、前に紹介出来なかったのがあったので
それを・・・




「ガヴリールドロップアウト」
内容は人間界に来た天使が人を救う為修行を積む・・・予定が人間界の娯楽にはまってダメ天使になっていくという話です。




これが主人公の天使の子・・・うん、可愛いけどなんかこう、天使?って感じですね。
他のキャラ達も可愛いですし(天使とか悪魔ですけど)、話のテンポもいいですね。
今の所2話までみましたがこの調子でやってくれれば個人的アニメトップ10に入りますね。
今後に期待です。

では今回はこの辺で。
ありがとうございました。ではまた。



ジャージ天使って新しいよね。
せやな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



本日も朝九時開店です!

ぜひお越し下さい!