かっこいいドラゴンなど二の次なのだぁ!(訳:新パックの話) | タイキ蒲郡店 流石ブログ

タイキ蒲郡店 流石ブログ

漢5人が更新する「蒲タイ流石ブログ」┌(┌ ^o^)┐

本日1月25日(水)

おはようございます。
決闘者(デュエリスト)Tです。よろしくお願いします。

少し前に予約していた遊戯王の新パックが出たので買いにいきました。
一応すぐ売り切れそうだったので3箱にしておきましたが、思っていた通り次の日にはもう売り切れでしたね・・・(実際良パックだったのでもう少し買って良かったかも。)


「マキシマム・クライシス」っていうカッコイイ名前のパックで、メインのドラゴンもかっこいいです。しかしながら今回欲しかったのはドラゴンではなく・・・




この子達が欲しかったのだ・・・
一番上と真ん中は効果も強く結構お高め。一番下は効果はそこまでですがイラストアドが高いのと出にくいのでそれなりの値段に・・・
上から2枚・1枚・0枚しか出ていないのでどこかで買わなきゃ・・・(奴隷感)
他にもいいカードは出たのですが、使うかと言われると・・・うーんって感じの多いのでどうしようかなというところです。まぁせっかく出たんで作れるのはデッキ作っちゃいますけどね。(今回のでデッキ5個ぐらい増えそう・・・)

では今回はこの辺で。
ありがとうございました。ではまた。


そういえば遊戯王アニメ新シリーズ始まるらしいッスよ。
そうなんだ・・・フーン・・・(無関心)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日も通常通り朝九時開店です!

是非お越し下さい!