予約 | タイキ蒲郡店 流石ブログ

タイキ蒲郡店 流石ブログ

漢5人が更新する「蒲タイ流石ブログ」┌(┌ ^o^)┐

おはようございます(^o^)
担当まなPです

タイトルとは全然関係ないですが…

14日の雪の日やばかったですよね…


仕事終わりの夜中の帰り道
40キロぐらいで車で走ってたのですが
信号で止まろうとした時

止まらず右ななめにすべってしまいましたw

幸い車はまったくいなかったので良かったですが、いたらぶつかってましたね(゜O゜;)


で帰りは1時間ちょいかかり


その間ほとんど車こないんで、車線無視で思いっきり道路の真ん中走ってましたw

すいませんw

トラックが後ろから80キロ位で来た時は焦りましたね(^^;;

もう雪はいやですww
寒いし、道路滑るし(ё_ё)


話は変わり1月26日にとうとう発売されますね

PS4のバイオ7





なんか18歳以下用の普通のソフトと

18歳以上専用のグロテスクバージョンがあるみたいで

自分はもちろんグロい方予約しましたw



ps
ダークドラゴン運極にしましたw←今更w














本日も朝9時オープンです♪ d(⌒o⌒)b♪
皆様のご来店お待ちしております(^o^)