ここ3ヶ月ほど沖縄にちょくちょく行ってます。


来週に世界遺産でもある中城城後をバックにで「ボエーム」を演奏会形式で行います。





今回は歌と少し舞台プランニングもさせて頂きまして、本番に向けて練習中です。


数日前から沖縄入りしてたんですが、暑い暑い💦

こんな中でボエームって…と思ってたんですが、どうやら沖縄の方には寒いらしい。


やっぱり住んでると違いがあるみたいですね、沖縄肌って言うのを聞きました。

一年くらい住むと寒く感じるらしいです😅

半袖でいた人は観光客なのかな?


そして今日一旦東京へ戻ってきたんですが寒い寒い🥶


やっぱり全然違いました😅


そんなこんなで今週末、沖縄で良い演奏会になるよう頑張ります!