Σ( ̄□ ̄;)!!
携帯が壊れました><
電源ON
↓
待ち受け直前で
ブラックアウト
↓
勝手に起動
↓
ブラックアウト
↓
…………
の謎の無限ループ
に突入したので
急いでこどもSHOPに
修理に出してきました
てなわけで代替機
からの更新
使いづらい><
画面小さいしww
2週間の我慢か
データ消えずに
戻ってくればいいけど…
読まずに残ってる
モバメとかあるし
その後、ヨーカドーで
買い物してたら
高校のときの同級生に
会いました
半年ぶりくらいだけど
全く変わってなかったな
どうでもいい
内容での更新
すいません
トゥットゥルー^^)/
