★ぴんくぱーかー★の『ぬるっと』ぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Σ( ̄□ ̄;)!!










携帯が壊れました><







電源ON

待ち受け直前で
ブラックアウト

勝手に起動

ブラックアウト

…………



の謎の無限ループ
に突入したので




急いでこどもSHOPに
修理に出してきました










てなわけで代替機
からの更新




使いづらい><
画面小さいしww



2週間の我慢か







データ消えずに
戻ってくればいいけど…




読まずに残ってる
モバメとかあるし







その後、ヨーカドーで
買い物してたら
高校のときの同級生に
会いました




半年ぶりくらいだけど
全く変わってなかったな









どうでもいい
内容での更新
すいません








トゥットゥルー^^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>