最近本当に暖かくなってきましたよね。

 

桜の花びら舞い落ちる春、、

出会いと別れの春、、

新生活の春、、

 

つまりはVAPEを吸う季節が来たということですよ皆さん。やはり春はVAPEですね。

 

 

ということで今回は、、

 

新生活に合わせてVAPEで禁煙したい!

新しい趣味を探しているからVAPEに興味がある!!

 

といった方に向けての「初めてのVAPEの選び方」記事になります!

少しでも参考にして頂けたら幸いです!

 

 

 

 

みんな!VAPEしようぜ!

 

 

関連記事

ハロー張りネズミで瑛太も使っていた電子タバコ【VAPE】とは?

禁煙の場所でもVAPEは吸えるの?路上喫煙にはなる?どこで吸えるの??

 

 

 

実際何買ったらいいか分からないよね。

 

image

調べるとなんかめちゃくちゃ出てくるし、、

使い方とか消耗品とかよく分からないし、、

値段もピンキリだし、、

でも安いの買って失敗したくないし、、

 

なんでこんなにたくさん種類があるの!?と、思いますよね。

 

大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

僕もそう思ってます。

なんでこんなにあるんでしょうね。全部欲しい。

ただ、これだけの種類があるということは、煙の量・味・吸う場所・目的といった自分の使い方に一番合うVAPEがきっとあるということです!

 

 

煙の量が気になる方

VAPEってめちゃくちゃ煙出るやつでしょ…?

ちょっと目立ちすぎて私には…

煙草くらいの煙の量で吸いごたえあるやつって無いの??

 

 

 

あります。

煙の量が少ない分味は出にくいですが、メンソール系リキッドを入れて吸うことで吸いごたえを出すことが可能です。

 

使い方は簡単でも吸いごたえは欲しい方

煙の量を調整とか味がー、とか何も気にせず使える簡単で吸いごたえのあるやつって無いの??

 

 

 

 

あります。

煙の量は調節できませんが、程よい煙量で安定した味をボタン一つで出せます。

 

 

充電とかも面倒な方

もう面倒なやつは嫌!!しつこい男も引きずる男も!!

 

 

 

 

あります。

吸いごたえは少ないですが、約500回も使える吸うだけVAPE。

最近ではメンソール入りの吸いごたえのあるモノもありますし、使い捨ての為ダラダラと引きずることもないです。

 

昔一度VAPEを使ったことがある方

一回ちょっとVAPEを使ったことあるけど…うーん…

 

 

 

分かります。

実は僕も昔1度VAPEを使ってやめたことがあるのですが、今考えるとやっぱり最初の一台目が自分に合ってなかったです。

安いからってよく分からないの買ってしまったんですよね。

 

それから専門店で新しくVAPEを買って始めたのですが、

「VAPEってこんなに手間無く美味しいモノだったの!?全然違う!なんてストレスフリーなんだ!」と思った事を今でも覚えています。

 

最初の一台目ってすごい大事。

 

VAPEは安い。

カメラとか自転車もそうだと思いますが、

「最初だしめっちゃ安いやつから始めよ~」って買っても、全然思ってた感じと違って結局使わなくなる事よくありますよね。

 

普通に初心者用モデルを買っていればもっと使いやすかったのかもしれない…と。

しかし、カメラは本当に安いもので3万程、初心者用モデルでも6,7万程します。

自転車も初心者用モデルで5~10万程と言われています。

 

そうホイホイと最初から初心者モデルを買えませんよね。

人によりますが。僕は無理です。

 

 

 

それに比べVAPEの初心者用モデルは7千円程と格安。

2万も出せばかなりイイやつ手に入ります。

さらにVAPEでタバコをやめられちゃった日には、結構ランニングコストも安くなります。ステキ。

 

 

煙草と比べたときのランニングコストについてはこちらをどうぞ↓

「実際VAPEで禁煙ってできるの?タバコより安いって本当?害は無いの?」お答えします‼

 

 

 

そんなVAPEの1台目は超重要です!

 

じゃあその初心者用モデルってどれを買えばいいの?

初心者用のスターターキットだけでも、沢山種類がありますよね。

というか、ほぼ「初心者にオススメ!スターターキット!」って書いてあると思います。

ウソやんと思うかもしれませんがマジです。

 

その中から自分に一番合ったVAPEを選ぶなんて難しいですよね。勝手も分かりませんし、最初の一台目は尚更です。

 

 

 

やはり手っ取り早くて一番オススメなのは、専門店で話を聞くことです。

 

機種の良い面だけではなく悪い面の説明もしっかりあり、豊富な商品の中から自分の使い方に合ったVAPEをバッチリ選んでくれます。

もちろんすぐにその場で使えるようセッティングもしてくれますし、操作方法や消耗品のこともしっかりと説明してくれます。

初めてでも安心安全に使うことが出来るのも店頭ならではの魅力ですね。

 

また、試し吸いが出来たり、リキッドのフレーバーもサンプルとして置いてあったりします。

実際に実物を手で持って体験して味わった方が失敗することも少ないですよね。

 

初めてのVAPEの選び方のまとめ

image

 

VAPEって本当にたくさん種類がありますよね。

今回様々な種類のVAPEを紹介してきましたが、他にもお手軽爆煙タイプどっぷりVAPE沼タイプなどなど、

 

煙草と変わらない感じで使いたい!

こんなシーンで使いたい!

VAPEをもっと楽しみたい!

といった皆様の思いの数だけVAPEの種類は存在する為、必ずあなたにピッタリなVAPEはあるはずです!

 

是非そんな皆様のVAPE探しをお手伝いさせてください!

電子タバコ専門店VAPORCLOUD(ベイパークラウド)は、年中無休で毎日お客様のご来店を心からお待ちしております^^


↓ベイパークラウド全体ホームページ↓

http://niigatavape.com

 


ベイパークラウドLINE公式アカウントが出来ました!!

友だち追加頂いた方へ、最新情報・イベント情報をお届けいたします。

 

友だち追加


 

image

ショッピングページhttp://vaporcloudonline.com

 

電子タバコ専門店

VAPORCLOUD 

-ベイパークラウド-

↓↓ベイパークラウド全体ホームページ↓↓

http://niigatavape.com

 

↓↓東区店ホームページ↓↓

http://jpvaporcloud.wix.com/vapor

 

↓↓古町店ホームページ↓↓

http://niigatavape.wixsite.com/cloud

 

↓↓ショッピングページ↓↓

http://vaporcloudonline.com

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟駅前店

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通1丁目3-20

木村ビル 1F

居酒屋 鯛家すぐ隣

Open 10:00 - 20:00

Sundays 10:00 - 18:00

定休日なし

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟東店

〒950-0871

新潟県新潟市東区山木戸7-4-17

セブンイレブンすぐとなり

Open 10:00 - 19:00

Sundays 10:00 - 18:00

お問い合わせ

025-384-8226

定休日なし

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 古町店

新潟県新潟市中央区西堀前通9番町1533

水タバコSHISHA103 2F

Open 14:00 - 23:00 

Sundays 14:00 - 20:00

水・木曜定休

 

#vaporcloud #vaporcloudhigashi #vaporcloudfurumachi #vaporcloudekimae #vape #vapepics #ecig #vapelife #ejuice #instavape #vapeshop #vapeon #handcheck #cloudchasing #vgod #wismec #loomtokyo #toricklyfe #chadworks #vapetricks #vctip #japan #niigata #higashi #hurumachi #ekimae #爆煙 #新潟 #東区 #古町 #電子タバコ #べイプ #ベイプショップ #新潟駅前