電脳通信や合成テレパシーの悪用や拷問物申すダメ!!




脳波を読み取り合成音声で話す

思考の読み取り方法の1つは脳波=思考盗聴

 

サイレントスピーチ(頭の中で考えている事)を読み取れる

  


 

  手作りヘルメットで音響兵器防御


 
 

 

防御方法は恐らく高性能超音波ジャマー等…加害者が逮捕されるか…新説・ナファゾリン硝酸塩

 

 

 

ナファゾリン硝酸塩は、マイクロ波やその他の音響兵器による人間の内臓の損傷によるフレイ効果を治療(未確認)

 

 
未確認情報
 

 

 

幻聴の正体は恐らく殆どがサイレントスピーチ

迷走神経等に直接信号送信や脳波操作で

『電脳通信』等

AIと脳を勝手に繋いでいる?!

 

便利な社会にしようと頑張っている人がいる裏で、金儲けや嫌がらせに使い集団で隠蔽…

 

 

 

電波を介した

「合成テレパシー」(synthetic telepathy)

神経科学者は、脳スキャンテクノロジー、人工知能、音声合成装置を使用し脳波を音声に翻訳

 

 

私たちの体には「サイレント」スピーチの機能があります。サブボーカリゼーションと呼ばれ、それを認識してデジタル信号に変換し考えを読み取る。

 

 

頭の中(内部スピーチ・無声の独り言)で自分にしか聞こえない声

サブボーカリゼーションまたはサイレントスピーチと言うそうです。 それを被害者本人や知り合いや有名人の合成音声で外部から送信してくるのが音声送信です。映像や人工夢や不快な神経信号送信もあるので完全に電脳通信の完成された技術でしょう。

電脳通信で神経症状や心霊現象全て説明出来てしまうのは偶然ではないでしょう。

 

 

 

顔周りの神経読み取り技術4種

サイレントスピーチインターフェースは恐らく音声送信の基本の技術の1つでしょう。逆に信号を入力すれば聞こえるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合成テレパシー(Synthetic telepathy)デジタルテレパシー等色々呼び名がありますが

『レーザー(目に見えないビーム)通信でサブボーカルスピーチサイレントトークを聞かされている』と周知すれば調べやすいでしょう。 謎の兵器V2KというよりNASA/軍事技術/科学サイトにしっかり書いてあり、同レベルの完成された技術である事は間違いありません。

 

民間企業でも脳情報通信やAI,ブレインコンピューターインターフェースの研究が盛ん

 

 

 

 

脳情報通信が現実に言語に代わる新たなコミュニケーション手段

 

テレパシーマシン

 

 

 

 

気にしないように視覚を使う、声を出す等他の神経を使い(読書、音読、字幕付き動画、鼻歌、歌を歌う、サブボーカル妨害には実験でもハミングや歌うことが効果的だったそうです)自分の考え以外は気にしないよう意識しましょう。おそらく幻聴妨害にも少し効果ありでしょう。

 

マスキング効果

二つの音が重なったとき、片方がかき消されて鳴っているのに聞こえないまたは聞こえにくいという現象

被せる音は一か所ではなく、二か所や三か所から同じ音声や音楽を流すと効果的 

 

同じ音を2、3方向から(TVとユーチューブで同じモノを再生する、スピーカーを前と後ろ/左右に置いて使う等)分けて聞くのも効果的です。

 

長年監視していたり、記憶を見てデータ処理しているので成り済ましでAIが話しかけてきます。

心霊現象/神/宇宙人/有名人/近所の人/幻聴と勘違いしている人も多いと思いますがレーザー(見えないビーム)等を使ったデジタル通信です。

民間だと脳情報通信や脳に直接夢(CM)を送信する等の技術が出てきます。五感や映像や音声を送信できるという事は脳ハッキングが既に可能と言うことです。 調べると色々なレーザーが出てきます。

 

 

音声送信 テレパシービーム 

人の頭に人工的な熱やビームの声

マイクロ波/レーザー/音で…

 

 

スピーチジャマーの兵器版

 

 

 

 

 

読み取り(mind reading 思考盗聴)

は声帯、舌、脳波の信号等が使われるパターンも。

何かを言葉で表現しているかどうかに関係なく発火するニューロンの活動を検出。考えるだけで、システムがそれを言葉に翻訳

 

 

  

 

 

 

 

 

 
 
最近某番組で研究中と取り上げられましたが,軍事技術で論文やメディアに乗る頃には古い情報(2.30年前)だそうです。(海外科学者) 
 

音声送信とは?

周りの人には聞こえない音声が、自分の頭の中にだけ聞こえます。 有名人/知り合い/その他老若男女の合成音声が使われますが、AIで複数を装っているようです。いっぱい居ても同時に話すのは2、3人です。たまにオペレーターもいるかもしれません。

送信してくる声が1番に聞こえるように調整してくる(民間でも既存技術)ため耳を塞ごうが音楽を聞こうが無視するのは難しい。

https://youtu.be/BM0DXWgGY5A 

 

 

軍事・諜報機関レベルの技術ですから研究中で載るなんてことはありません。ネットにのっている頃にはかなり古い前の情報と言う事も頭に入れておきましょう。民間企業からテレパシー通信という言葉が続々出てきているので調べましょう。 フルダイブや電脳通信(映像/思考/感情/五感/人工夢)をを考えたら、声や言葉だけの送信は簡単だと思いませんか?

 
 
 
 

 

 

通りすがりの人が喋ったように(相手は何も言っていないor違うことを喋っているが加害者が内容をすり替えている)

※集スト被害だけで人間の声の場合イヤーマフ、イヤホンで100%解決。アナログ被害なら聞こえなく出来るのになぜかしない一部の集スト被害者達

②遠くで叫んでいる、耳元で囁くように距離感や音の強弱

③片耳だけに聞かせる等

細い操作が出来るようです。(トークレーザー等科学雑誌より)

 

ガン無視しましょう。隣や近所と険悪になっても、この人は操作されている(何かを頼まれたか⚡電磁波制御)と思っておくのが1番です。 普通の近所の人(お爺さんやおじさん)がレーザー打ってくると思いますか? 監視やちょっとした嫌がらせぐらいは頼まれても、音声や痛みの信号は確実に別の所から飛んできています。 

そもそも、アナログのアンカリングだけでおかしくなると思いますか? 恐らく電磁パルスか何かで『聴覚や視覚過敏にされている状態』なんですよ。+睡眠妨害も

 

思考盗聴のように感じさせ…と思考盗聴を否定している人はテロ組織の一味でしょう『マインドリーディング』『BCI』という科学技術と『神経権neuro-rights』と法律はもうあります。

通信で使うなら当然遠隔で双方向、兵器で敵に使うならデバイスやヘッドギア無しでビーム等でしょう。海外の神経学者はマインドリーディングは、ほぼ覗きだと発言しています。

 

 

 

 

https://heim.jp/magazine/4598979 

 

集団ストーカー被害だけと思っていても感覚過敏(特に聴覚と視覚)にされていることに気付ければ、平常心を保つように気を付けることが出来るようになるでしょう。  ある科学者の方がテレビで「衛星から脳の形がわかる」と言っていたので透視は余裕ということでしょう。

 

 

 

神経権、夢の送信やトークレーザービームは海外では科学サイトに記事が沢山あります。 被害を書くより、こういう技術があると説明したほうが早いでしょう。 そして被害者のフリをしている人達に人殺しの手先や仲間が混じっていることを忘れないでください。

今まで電磁波攻撃(電磁スペクトラム攻撃)や思考盗聴(マインドリーディング)をわざわざ否定していた著名人が誰か…目的は?どういう収入を得ているのか?

 

 

周知は

①「神経権」チリ法整備

②「人工夢」アメリカ一般企業が開始つまり→脳ハッキングの証明

③兵器だとイメージしにくいのでV2K等言わず「サイレントスピーチ/見えないレーザー通信やデジタル(合成)テレパシー」と言いましょう(レーザー通信の記事や現物動画はある)

④電磁波攻撃には強いエネルギーが必要という話があるが、電子レンジの様に火傷させるのでなく、脳神経)ハッキングや五感送信は微弱な電流で十分。(科学誌より)

 

 

相手は電磁波攻撃=統合失調症というイメージを作れる集団で脳データ込みのビックデータを使える人物だということを頭に入れておきましょう。 

被害者以外に周知しないと意味がないですよ🧠⚡ 指向性スピーカーも民間技術ですが周知に使えばイメージしてもらいやすいでしょう。

 

 

検索ワード

Silent speaking technology
silent talk
subvocal speech
Synthetic telepathy