去年、母の癌が発覚したのですが、ほぼ末期状態で、できるだけのことはする、という体勢でした。


抗がん剤による治療を主に行ったのですが、1か月に1回抗がん剤を打つというものです。


6か月で1段落ということで、このあいだペット検査をしたところ、治ってしまったようです。


抗がん剤のおかげもありますが、癌に関する貧しい知識の中から、「ベータグルカン」を摂取するようにと、NOWのベータグルカンを送っておきました。


体験!サプリメント! ダイエット/関節痛/トレーニングに効くサプリメント


血液中の白血球が充分にあり、抗がん剤治療をきちんと定期的に行うことができたのが良かったようです。


ベータグルカンは免疫機能を高める効果があるということですが、ここまですごいとは思ってもみませんでした。


実は自分の花粉症対策に使っていたので、免疫関係が正常化するのは体験して知っていました。


もちろん、薬ではないので、ひとによっては効かないこともあるかもしれません。


ベータグルカンは多糖類ですので、副作用も軽微か、ほぼないのではと思われるので、花粉症対策にはおすすめできます。


末期癌が治るというのは半信半疑なので、治りますとは断言できませんが、


副作用もほとんどないようですし、癌で苦しんでいる方がいたら、担当医とご相談の上、おすすめしてみるのもアリだと思います。


人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ