こんにちは〜!

GW始まりましたね

みなさまはどんなGWをお過ごしですか?

我が家は今年は中学生もいるので暦通り

旅行は行かずに

仲間たちとバーベキューをしたり

キャンプに行ったり(私は行かない 笑)

妹の家に遊びに行ったりして

のんびり過ごす予定です





去年の今頃はアメリカ旅行へ行ってたんだなぁ

と言う訳で

アメリカ旅行記、復活しますにやり




今日は動画に挑戦!

みなさん!

セドナを一緒にドライブしましょう♪車



どうですか?

ドライブしてる気分を

味わって頂けたでしょうか?


セドナの広大な自然とパワーを感じましたか?

セドナは一度行けば絶対また行きたくなる場所

空気が違います

全米一のパワースポットと言われるセドナ

私もまた子供たちが大きくなったら

今度は夫婦二人でセドナを訪れ

いろんなところをゆっくりトレッキングして

セドナのボルテックスを感じたいですラブ




ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます

人気ブログランキングへ