こんにちは!
 
突然ですが、やっと私のパソコンを買いました笑い泣き
 
スマホに取り込めなかった写真がPCに取り込めましたのでアメリカとシンガポール旅行記、再開しまーすウインク
 
 
今日は簡単にしかアップしていなかったアンテロープキャニオンです。
 
 
アンテロープキャニオンはナバホ族が管理している場所ですので、勝手に回ることはできません。
 
必ずツアーに参加します。
 
ローアーアンテロープキャニオンには二つほどツアー会社があり、私が参加したツアー会社は下記の料金でした。
お金を払った後は、人数が集まるまで15分ほど待ちました。
 
待合室のような場所では簡単なお菓子やジュース、アイスが買えます。

となりにはナバホ族の方が織ったラグや天然石のアクセサリーが売っているお土産屋さんがありました。
 
20人ほど集まったところでガイドのお兄さんに呼ばれ、いよいよアンテロープキャニオンへ!
 
こんな感じの道を5分ぐらい歩きました。
 
いよいよ、中に入る階段が見てきました
結構急な階段ですガーン
手すりにしっかりつかまってゆっくり降りていきます。
だいぶ下に降りてきました。
 
長くなるので今日はここまでてへぺろうさぎ
つぎは中に入った写真をアップしますね〜とびだすうさぎ2


今日はこれから長男の塾の講演会?
その後は仕事関係のセミナーに参加してきます!
そしてさらにその後は次男と三男を迎えに夫の実家へ車
大忙しですあんぐりうさぎ
それでは行ってきますねサッ



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます