こんばんはとびだすうさぎ2

今日は私のひとりごとです…





今、この曲に勇気付けられています大泣きうさぎ



ブロ友さんが以前、紹介してくれたこの曲ダウン

年末の紅白でも聴きましたカナヘイハート





年末年始に実家に帰って

母親の事でモヤモヤして

それがきっかけで

いろいろな事でモヤモヤが続いています




特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上には空がある
雨の日もある 風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ


振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる
走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が待っている

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる

いいことがない うまくいかない
それでもお腹はへってくる

向かい風でも つむじ風でも
寝転んでしまえばそよ風

空見れば 星がある
夢見れば 虹がでる
誰も 彼も どんな人も
あたらしい世界をもっている

走っては 休んで
休んでは 休んで
泣いて 笑って 飯食って
あたらしい自分になってゆく






私もまだお腹が減るから大丈夫気合いピスケ




いつかこの曇り空も晴れ間に変わる

今はじっとガマン

ジタバタしても仕方がない



晴れるまで冬眠でもしようかな…無気力ピスケ






他にも最近のお気に入りの曲をペタペタ


最近は昔の曲に心癒されます…カナヘイきらきら


















やっぱりいいわーカナヘイハート



それでは皆さま
寒いので
風邪など引かないように
気を付けましょうね




私のひとりごとにお付き合い頂き
ありがとうございましたつながるうさぎ




ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます