おはようございますカナヘイハート

皆さま今年もよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2


元旦の昨日は夫の提案で

富士山を見に本栖湖に行って来ました車

千円札のウラ側で有名な景色ですねカナヘイきらきら



元旦は道が空いているという事で

朝ゆっくり目に出発です!

首都高も中央道も渋滞なくお昼頃到着!!

お天気も良く

キレイに富士山が見えましたお願い
{8183BC3C-D5CD-43A9-8245-47C5B6C8E29B}


富士山はやはり何かパワーを感じますねあんぐりピスケ
{C6867874-EF19-4FAC-A8AC-D383765D1580}

動画でもどうぞ!


皆さんに富士山パワー送れたでしょうかカナヘイ!?


せっかくの景色を前に三男は不機嫌あんぐりうさぎ
{9294CB62-D804-474A-AA46-B8387D7EF07A}
でもぬいぐるみのみーちゃんは離さないショックなうさぎ


富士山からパワーをもらったらお腹が空いたので
{585AAF9E-7F08-4FA9-AA09-F7420DBD9752}
ほうとうを食べに『ほうとう不動』さんへ

おもしろい建物ですよね

行列の絶えない人気店のようですが

席数が多いので回転は早く

15分ほど待って席につけました

中はこんな感じ
{83D5C751-7328-46DC-A17C-8ADFE44C5F08}

{2F4761E5-C02E-45BB-84B3-548DFB811506}


ほうとうは1種類だけ
{BBAC240F-061D-4F66-80CD-A872792F58DE}

七味入れは富士山富士山
{FA9FED91-73C5-46F4-B962-F64E9C982ECE}

馬刺し!とろけて美味しかった〜カナヘイハート
{3DF3008F-9BE0-4D97-9449-3DB04A097E93}


お目当のほうとうはお野菜たっぷり!

野菜の甘みたっぷりの優しい味OK
{29337984-87B2-4A6D-842A-11533B7BCCEB}
麺はコシのあるモチモチとした

食べ応えのある麺で

三男には少し食べづらそうでした

私たちは美味しく頂きましたよつながるうさぎ


食べ終わってお店を出ると目の前に富士山がカナヘイきらきら
{1D2F7D28-386F-4228-92B2-C5F2D1010FBB}

この後は富士山が見える温泉に入って

サッパリして帰って来ました車



元旦から富士山ざんまいカナヘイ花

何だか年の初めに富士山からパワーを頂けて

今年はとっても良い一年に

なりそうな気がしました 笑


いつもお世話になっている

アメ友さんたちにも

富士山パワーが送れたかしらカナヘイ!?




夫は今年は本業の他にも仕事があり

1日、2日しか休みがないので

日帰り旅行しか出来ませんでしたが

とっても充実した旅行になりました



夫は3日大仕事が控えているので

これで頑張れそうですねカナヘイハート





今年は長男の中学入学が控えており

予定が分からないため

旅行の計画がたてられません大泣きうさぎ



いつもより更に

のんびりペースになるかもしれませんが

ブログは続けていきたいと思っていますので

今年もどうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2


最後に…

今年も皆さまにとって
幸せなことが
沢山ありますようにカナヘイきらきら



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます