皆さん、こんばんはとびだすうさぎ2

バタバタしていたら

年末になってしまいましたあんぐりうさぎ

私は今日の午前中で仕事納め

大掃除をする気力と体力も残っていません大泣きうさぎ



もう掃除は諦めて

今年を振り返っちゃいますてへぺろうさぎ




2016年はいろいろ盛り沢山の年でした


まずはゴールデンウィークにアメリカに行き 

数々の国立公園や絶景を見て

アメリカのスケールの大きさに圧倒され

人生で一番印象深い旅行となりました




そして夏休みにはシンガポールへ

父親が生前仕事で何度も行っていた東南アジア

どんな場所なのかずっーと行ってみたかった

その東南アジアに実際行く事が出来て

すごく嬉しかった





おばあちゃんとの別れ

まだばあちゃんがいない事を忘れてて

『あっ、もういないんだった…』

と思う事が多々あります

でも今は穏やかな気持ちです




そして夫のこと

夫が1年前は

叶わないと思っていた事を

叶えさせたカナヘイきらきら



夢は諦めちゃダメ

何歳になっても夢を叶える事ができるんだ!

と痛感した出来事

私も来年は夢を叶えさせる事が出来るだろうか?

その前に私には何が出来るのか?

自分に自問自答して

来年は答えを見つけられたらいいなぁと

思っていますとびだすうさぎ1




今年1年

拙いブログに

いいね!して下さった皆さま

コメント下さった皆さま

読者登録して下さった皆さま

メッセージを下さった皆さま

本当にありがとうございました大泣きうさぎ

出会いに感謝ですカナヘイハート



良い年をお迎え下さい

来年もどうぞリサをよろしくお願い致しますつながるうさぎ












アメフト観戦よりウルトラマンが嬉しかった三男



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます