皆さま、こんにちはとびだすうさぎ2


おばあちゃんの葬儀も無事に終わり

日常の生活が戻りました



とても穏やかな暖かい日差しの中で

おばあちゃんは天国へ旅立ちました






おばあちゃんが1番可愛がっていた

長男が泣いているのを見て

何だか嬉しくなりました

おばあちゃんにとって初ひ孫だった長男

本当におばあちゃんにはお世話になりました

その事をちゃんと長男は分かっていたんだなぁ




そんな事も知ることが出来た

おばあちゃんの旅立ち






もちろんまだおばあちゃんがいない事には

慣れないし寂しい無気力ピスケ



でも

今は

カナヘイ花おばあちゃん、ありがとうカナヘイ花


という気持ちでいっぱいですつながるうさぎ





最後に

メッセージを下さったブロ友さま

ありがとうございましたカナヘイきらきら

とても嬉しかったです大泣きうさぎ





ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます