おはようございます!


突然ですが

三男はぬいぐるみが大好きで…

寝るときは必ず枕の周りに

お気に入りのぬいぐるみを並べますヒヨコ猫犬
 

そうしないと寝れないみたい…zzz

ある日の様子
枕がぬいぐるみに占領されてるしショボーン 

チーターのぬいぐるみ
→みーちゃん(from San diego)

レッサーパンダのぬいぐるみ
→ぴーすけ(from Singapore)

と三男が命名してます笑い泣き



ロップイヤーネザーランド・ドワーフトイプードルオッドアイ猫ハリネズミ




そんな三男が今一番好きなのが

ぐでたま



『あさチャン』でも放送されている

サンリオのキャラクターです


たれぱんだを思い出しますね

ダレた感じがクセになります(笑)




そんな人気キャラのぐでたま

なんと航空機に

ラッピングされたというではありませんか?!


あのキティちゃんジェットで有名なエバー航空で!




ぐでたまジェット




キティちゃんジェットと同じなら

ぐでたまジェットも内装や機内食なども

ぐでたま』なはず…と思ったら

やっぱり…

ぐでたまだぁ〜ラブ

乗りたい♡
というか
三男をこの飛行機に乗せてあげたい(笑)



台湾
まだ行ったことがないんです



来年は三男も年長さん
就学前に
母子旅行に行きたいなぁと
思っていたので
来年は台北母子旅行
計画するかなぁ〜ルンルン

写真はネットよりお借りしました



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます