こんにちは♡

昨日は夫の誕生日でした!


夫が今年から始めた新しい事

その事が『認められた』と思えることが昨日ありまして

私も大変嬉しい誕生日になりましたラブ



さて

先日のママ友との飲み会のお話の続きですウインク

(1次会のタイ料理のお店はこちらからご覧下さい)



タイ料理でお腹いっぱいになった私達ですが

話はまだつきないし

女子(って言っていいのかな・笑)なら

やはりスイーツも食べたくなりますよねカップケーキチョコカップケーキ

と言う訳で二次会はこちらのお店へ↓

え?バーじゃない?

と思いきや

パンケーキを食べに今年オープンしたばかりの

「bills銀座」に来たんたですよラブラブ

久しぶり〜のbillsのパンケーキ!

夜でもパンケーキですよ(笑)

口の中でトロけてしまうパンケーキは

満腹でも食べられちゃいますね笑い泣き




お台場横浜のbillsと違って

銀座のbillsはソファー席が中心で

ホテルのラウンジのような雰囲気





と言う訳で

もう一杯飲んじゃいましたトロピカルカクテルてへぺろ



他の人がみんな写真撮ってもらっていたので

私達も調子に乗って撮ってもらいましたカメラ
(右側が私です)




この私達の座っていた席の左後ろ側には

なんと俳優の「サスペンスの帝王」さんがグラサン

業界人らしき男性二人と

三人でパンケーキ食べてましたよ(笑)






とっても雰囲気の良い中で

とっても楽しい女子会となりましたラブキラキラ




私の住んでいる場所からだと

お台場や表参道店は少し遠いので

銀座にbillsが出来てくれて

パンケーキを気軽に食べに来れるようになり

嬉しい限りですルンルン






ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます