今日は久しぶりのアメリカ旅行記

フェニックスで
泊まったホテルについて書きます

2016GWアメリカ旅行記
もくじのページ→☆目次☆


観光でフェニックスへ行く人は
少ないと思いますが

セドナに行く人が
フェニックスまで飛行機→車でセドナ
というパターンが多いらしいので
少しは需要あるかな?(笑)


私の備忘録も兼ねてますので
よろしければお付き合い下さいね〜ウインク



2016GWアメリカ旅行
途中をまだアップしてませんが
(モニュメントバレーとかね)



最終地フェニックスの滞在先は
ダブルツリースイーツでした!

フェニックス空港から車で10分ぐらいの所にあり
部屋から離発着する飛行機が見えます

帰国日は朝10時の便だったので
空港近くのホテルに



フロントから部屋まで行く途中の中庭には
やっぱりサボテン(笑)


ホテルというよりリゾートマンションみたいな感じ

プール入りたかったなぁ
時間がなくて入れなかったタラー



一応なんちゃって会員なので(笑)




ダブルツリーといえばチョコチップクッキークッキー
あまーいクッキー
家族全員分5枚くれます
長男が気に入ってせっせと食べてました
お菓子はゴールド会員だからくれたのかな?


入ってすぐはリビングダイニングエリア

向かい側に
ダブルサイズぐらいのソファーベットがあり
そこに長男次男が寝ましたzzz



ミニキッチン
向かい側にデスク兼テーブルがあります



奥が寝室


クローゼットが大きい!
長期滞在向けなのかな?
長期滞在したかった笑い泣き


シャワーは固定式
今回のアメリカ旅行中
どこのホテルも固定式だったなぁガーン
(どこも安い宿だったからかな?爆笑



ホテルの前の道路で車から撮った写真



空港までのシャトルバスもありますよ


ここにもチョコチップクッキー(笑)


ちなみにこちらのホテルは
朝食付きです
無料ですので至ってアメリカンな
特に美味しくもなく(笑)
コンチネンタルに近いブレックファースト
一応温かい物も少しはありましたが
(スクランブルエッグとカリカリベーコンとか)

飛行機の時間が早かったため
さっと朝食を頂き
すぐチェックアウト
よって写真は撮ってなかったようです



チェックアウトの時、ロビーに向かう家族

長い旅行もあっという間に終わり

さみしかったなぁ〜えーん




ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます