こんばんは!

寒くなりましたね〜ガーン

そしてトランプ大統領の誕生

世界中のいろいろな国が
変わる
キッカケになってしまったのかな〜?



2016夏休みシンガポール旅行の旅行記ですウインク

スパに行った時のお話は後日アップしますが…

マンダリンオリエンタルシンガポールホテル
にスパに行った時

つい買ってしまったお茶爆笑
(限定に弱い&ミーハーなのでね・笑)

TWGマンダリンオリエンタルシンガポール限定フレーバーティー

何ともオリエンタルな香りおーっ!(笑)
そして後味はスパイシーな
グリーンティーです

ハーブティー系が苦手な私はちょっと苦手かも…
でも缶が素敵だからまぁいいかチュー



詳しい内容は
下記をご覧ください。
(適当でゴメンナサイ)




ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます