こんにちは♡

先日太ってしまって
ダイエットしなくちゃーと
書いたばかりですが(笑)


食欲の秋りんごお団子寿司ピザラーメン焼肉

美味しい物が食べたくな〜るラブ

お友達と近所の洋食屋さんでランチステーキ


キッシュがサクサクでまいうー


かぼちゃのポタージュ大好き❤



こちらは私が頼んだお魚
サワラの
ピカタ



友達のお肉は豚肉だったかな?



デザートの盛り合わせスイーツ
どれも美味しくて満足!



そして保育所のお芋掘りで三男がゲットしたお芋

大学芋にして美味しく頂きましたチュー


これじゃダイエットどころじゃないよな〜てへぺろ


太っちゃっても
美味しい物の誘惑には勝てない
リサでした
笑い泣き




ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます