今日はどうしても食べたいものがあって

どうしようかなぁ〜
行こうかなあ〜
やっぱり面倒くさいな〜

とウダウダしてて

でもやっぱり買いに行こう!

午後3時過ぎてから銀座へ


また三男と一緒♡

長男、次男はお留守番(-_-;)




買いに来たのは










そう、キルフェボン♡


美味しいタルトが食べたくて…

近所じゃ美味しいと思うタルトはなくてね…

電車に乗ってまでも
美味しい物が食べたくて

だって

自分の誕生日なので(^_^;)


夫は仕事だし
自分で買いに来ましたよ笑い泣き


予約しなかったので
ホールで買えるのは
フルーツタルトと
あと2種類ぐらいしかなかったかな?
安定の美味しさでした!
満足まんぞく

今の時期限定の
かぼちゃのタルトも美味しかった〜♪





昼間不在だった夫からは
今日宅急便でこんな物が届きました





BALMUDAのトースター

蒸気がでて
パンが
中はふんわり
外はカリッと焼ける
優れもの!

毎朝の楽しみが増えましたキラキラ




長男次男からはお花






自分からは…
えっ?てへぺろ

三越で買っちゃったニヤリ




幸せな誕生日でしたラブ
家族みんなに感謝です!


ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ