こんにちは♡

久しぶりに

2016GW アメリカ旅行記のつづき

をアップします



もくじのページ→もくじ

前のページ→アメリカン航空のコックピットに潜入!


今回の旅行に行く前に
ネットでいろいろ調べている時に
見つけた(知った)ファーストフード店ハンバーガー

ブロガーさんみんなが
「めちゃめちゃウマイ!」
と言っている…

だから気になって気になってチュー


私が行く場所だと

サンディエゴ

フェニックス

ならありそう


サンディエゴでは
タイミング、場所、スケジュールが合わずに
行けず…えーん


モニュメントバレーから
フェニックスまでの道中にもある!


というわけで
ホテルにチェックインする前に
ちょっと遠回りしてまで
寄りました(笑)

あったー!
やっと着きました〜♡


IN-N-OUTバーガーです!


IN-N-OUTとは?

アメリカ・カリフォルニア州生まれの人気ハンバーガー店「In-N-Out(インアンドアウト)」。

西海岸を中心に約290店舗を展開する大規模ファーストフードチェーンながら、「最高にフレッシュでおいしいバーガー」が食べられるお店として地元の人たちから広く愛されている。NEVERより引用

ちなみに日本未上陸です。





店内は明るくて清潔でシンプルな作り





メニュー


潔いほどシンプルなメニューですよね!

そして安い(゚∀゚)




この前にタコベルにも寄って
軽く食べてきた後だったので(笑)
(タコベルにも行きたかったんだもーん笑い泣き

今回の注文は家族5人でこれだけ↓

注文を受けてから作るので
10分ぐらい待ちました




バーガーアップ(笑)
うまそー爆笑



こちらは夫の頼んだダブルダブル
パティとチーズが2枚ずつ♡



食べかけでスミマセン
チーズバーガー
野菜がたっぷりで美味しかった〜ラブ



フレンチフライも生ですよ!
冷凍じゃありません!!

じゃがいもそのままの自然な味で
美味しいラブラブ



おまけ

ケチャップなどと一緒にあったチリ

どうやって食べるのかな?と
店内を見渡してると
メキシコ系の人が食べてました
そのままポリポリと…

私も一口噛んでみたら
から~いえーんえーんえーん

私にはムリでした




大満足でお店を出ると
ドライブスルーは大渋滞


午後3時過ぎですよ!
これじゃ
お昼時はどれほどの混雑だったのでしょうか?



みなさんもアメリカで
インアウトバーガー
見かけたら
是非食べてみてくださいね〜♪

私もまた必ず行きます!!



いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております

あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ