こんばんはラブ

今日は都内までお出かけしてきました

久しぶりの都内〜♪

でもショッピングじゃありませんよ(笑)

セミナーを受講してきましたウインク



前にも書いたことがある⇒その時の記事

登景子さん さんの資産形成セミナーです!





息子三人がいる我が家

これからお金がドンドンかかるようになります



今までは夫婦でそれぞれ好きな物を自由に買ったり

海外旅行へ行ったり

ワリとお金を使いすぎている感じ?(笑)




でも今年は長男が6年生ということもあり

「長期の旅行は来年以降行けないかも!」

という思いが強く

旅行でお金を使ったことに対する後悔は一切ありません!

むしろ家族全員で旅行に行けたことは

本当に良かったと思っています

今しかできない最高の思い出を

家族全員で作れて最高に幸せですおねがい




とはいっても自営業の我が家は

【仕事を休めば収入は減る】

ですから仕事以外でも収入を得られる方法はないか?

私に何かできる事がないか?と

常に考えていました





そこへ登さんのセミナーが東京(登さんは関西在住です)

で開催されるという!ので

午前中の仕事が終わって

大急ぎで支度して

行ってきましたよ〜地下鉄




前置きが長くなってしまいました(笑)

ので

セミナーの感想は次回に続きますウインク



いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております

あかいリサハイビスカス


人気ブログランキングへ