こんばんは〜☆

今日は朝からすごい雨でした雨

皆さんがお住いの地域は大丈夫でしたか?


こんな雨の中、夫は仕事だったので

私は家でのんびりしてましたコーヒー




先日の山梨旅行の際に道の駅で買った

シャインマスカット


最近はスーパーでも普通に見かけますね


普段食べるにはちょっとお高いですが…

あまりにもキラキラキラキラしてて美味しそうだったので

自分へのご褒美に購入!




味のベースはマスカット味なんだけど(笑)

濃厚な甘さがあり、ジューシーで

美味しすぎる〜笑い泣き

しかも後味がさわやかだから

「あともう1個…」と

止まらなーいチュー

一気に半房分食べてしまいましたてへぺろ



やっぱりもぎたては違いますね

ご馳走さまでしたおねがい


また来年行った時に必ず買ってきますぶどう

いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております

あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ