こんばんは~★

昨日の夜から山梨に来ています!

次女の家が山梨にありまして…

今年はみんなのスケジュールが合い

母も四女の家の車に乗って

総勢14名が揃いました(笑)




朝は次女の手作り焼き立てパンを食べて〜

次女は料理が上手で

いつも美味しい物を

沢山ご馳走してくれますラブラブ




お昼はうちの夫がお気に入りのキャンプ場で

バーベキュー焼肉生ビール


湖の辺りにあるキャンプ場ですが

今日は雨が降ったり止んだりなので

屋根付きのバーベキュー場を借りました



もちろん(笑)お酒も呑んで〜赤ワイン





雨の合間に白鳥(笑)やカナディアンカヌーに乗ったり



肉を食べたり






霧が出てきて幻想的な景色を堪能したり


とっても楽しい時間を過ごしましたキラキラ




次女は

旦那さんが実家の家業を継ぐために山梨へ行きました

それまで地元を離れたことがなかった次女は

なれない場所での育児と

なれない景色に涙したことが何度もあったようです

(関東平野に住んだことしかないので、家の窓を開けると山ばかりの景色でホームシックにショボーン


そんな妹も子供が大きくなり

だいぶ余裕もできて

今ではとっても幸せそうですピンクハート





そんな苦労の上で

私たちは山梨を訪れることが出来て

旅行気分を味わえて

次女に感謝の気持ちでいっぱいですお願い




明日は朝から直売所に連れていってもらい

ぶどうぶどうをゲットしてきまーす!



ではまた〜ウインク

いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております

あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ