こんばんは星

今日は宅急便であるものが届きましたニコニコ

それは…

こちら下矢印下矢印下矢印

タブレットです!


でもSIMフリー通話も出来るので
いわゆる
ファブレットですねグッ


HUAWEI  Media  Pad  T2 7.0   Pro
を購入しましたスマホ

価格ドットコムでタブレット部門1位ですよ!




今まで5インチのスマホで

ブログを更新していましたが

これからはこのタブレットで更新できます

(パソコンだと夫にみられる可能性があるので…てへぺろ)



スマホと比べると
このぐらい大きさがちが違います下矢印

スマホ   5インチ
タブレット 7インチ

まだ使い始めたばかりなので
細かいところまでは分かりませんが
凄くいいです‼

2万円ちょっとなのに指紋認証も付いてます
画面も普通にキレイ
そしてやっぱり画面が大きいと見やすいですね

カメラもキレイに撮影出来ますよカメラ

ゲームをやらない私には十分の性能です!



さようならドコモ…こんにちはビックシム

私は前にも書いた通り上矢印

格安SIMカードで毎月のスマホ代は1,600円(税抜)


こちらのタブレットは通話も出来るので
スマホとして使うことも可能

今まで使っていたスマホのSIM カードを
差し替えればOK!
(SIMカードのサイズ変更が必要な場合もあり)




海外に行ったときも現地のSIMカードを差して使えます



今は毎月1,600円でスマホやタブレットが使える時代なんです

あなたはいつまで高いスマホ代を払い続けますか?


いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております

あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ