こんにちは♡

今日は病院に来ています

ピロリ菌が除菌できてるかの検査中

除菌できてるといいんですが…



2016GW アメリカ旅行記のつづき

をアップします


もくじのページ→もくじ

前のページ→神秘的な世界♡アンテロープキャニオン②



さて話は飛びますが

アメリカ旅行の日本へ帰る時のお話…




フェニックスからサンディエゴまでは

アメリカン航空の国内線に搭乗しました飛行機



搭乗するときにコックピットへのドアが少し開いていたので

息子たちが「あっ!」と言ってのぞき込むと

キャビンアテンダントさんが

中にいた機長さんに「この子たち、見たいみたいです。いいですか?」みたいな感じで言ってくれて(英語分からないのでね…(^_^;))

そしたらなんと!

「どうぞ」と優しい機長さんがコックピットの中へ案内してくれました〜ラブ


三男には席に座るお手伝いまでおねがい


長男はちょっと緊張ぎみ照れ


次男はとても嬉しそう爆笑



三男も余裕の笑顔ニコニコ


まさか三人もいるとは思わなかった機長さん

「Oh〜!3 boys!キョロキョロ」と言ってたような…

機長さん
忙しい時間にありがとうございました!


とても貴重な経験をさせて頂き
嬉しかったですキラキラ



アメリカン航空では

国内線ですのでプレッツェルとコーヒーのサービスコーヒー

クッキーはフェニックスで泊まったダブルツリーホテルでもらったもの(笑)




サンディエゴまで約1時間弱

途中に見えた景色…何だろう?

アメリカン航空

とても好印象になりました(笑)

次は国際線で搭乗してみたいですウインク


いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております

あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ