こんにちは!


今日はシンガポールで泊まったホテル

ではない…

サービスアパートメントをご紹介します!


我が家は5人家族

でもシンガポールでは
5人一部屋で泊まれるホテルは
ほぼ見つけられませんでした



なので今回はサービスアパートメントを選択


結果ベッドルームが2部屋あり

バストイレも2つずつ!

いつも狭い部屋に

ギュウギュウで泊まっていた(笑)

我が家にとっては

大満足の滞在になりました!



サマセットリャンコート シンガポール

の2ベッドルームのお部屋です

まずは実際の写真をどうぞ!


ダイニング



キッチンと洗濯機

戸棚の中には、食器、炊飯器、ポップアップトースター、湯沸かしポットもありました



リビング



リビングのテレビ



寝室①


寝室①の隣にあったシャワー室とトイレ




寝室②こちらは主寝室ですね

こちらはバスタブ付きでした



主寝室からの眺め

私が泊まった部屋はリバービューでした

部屋によってはあの有名な

マリーナベイサンズが見れるようです


次に宿泊する時があれば

マリーナベイサンズビューをリクエストしますウインク






部屋の広さは約90㎡弱でしょうか…

広いお部屋に大喜びの子供たちチュー


そして宿泊料金もホテルよりはるかに安い!

親も大喜び(笑)




洗濯機があるのもすごく助かりました
(洗剤もありました)

ムシ暑いシンガポールでは

観光から帰ってくると

「すぐシャワーを浴びたい!」と

思うほど体が汗でベタベタえーん

Tシャツは何枚あっても足りない状態

でしたので

すぐ洗濯できて本当に良かったです爆笑





お部屋の清掃もキチンとされていて

清潔感がありました



我が家にはピッタリのアパートでしたおねがい

いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております

あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ