こんにちは〜!

最近寝ても寝ても眠いリサです(笑)

夏の疲れが出てきたかなぁ〜




日曜日は実家のお墓参りに

総勢13名で行ってきました


珍しく4人姉妹全員集まり

その子供たちやら四女の旦那さんも

父も喜んでくれたと思いますウインク




さて夏休みも終盤ですが

ここ1週間ほど

長男と次男の兄弟ゲンカが多発プンプン



長男がいちいち次男にケチをつける

→言い争いになる

→次男が泣くえーん


→私のストレスがたまる


イジワルする長男にイライラ

すぐ泣く次男にもイライラ


毎日何回もこの繰り返し

怒るのにも疲れてしまいましたガーン


早く夏休み終わってくれないかなぁえーんえーん



ビールでも飲まないとやってられないわ生ビール


いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております

あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ