こんにちは♡


皆さんはお盆休みでしょうか?

私は午前中仕事をして

今はソファでゴロゴロウシシ

このあと夕方から実家に帰ります!

一泊だけですが…



昨日は長男のランドセルの修理を頼みに

高島屋へ

あと半年ちょっとで小学生も終わりなのに

男の子は乱暴だからランドセルも壊れるのか~ショボーン

でも6年保証があるから

「無料で修理できます!」

と…助かりました



おまけに修理に1ヶ月かかるからと

ランドセルの貸し出しまで

ありがたいですキラキラ



高島屋に来たらランチは

お決まりの銀座アスター(笑)



昨日はいつも食べない担々麺をオーダー


美味しかったけど

やっぱりセロリー麺の方が好きかなラブラブ


久しぶりの一人ランチ

ゆっくり食べれて幸せだったラブ



子供たちは

夫が作ったチャーハンを食べたようです



夏休みが終わるまで、あと何日かな?

もう少し…頑張るぞー!!



連日暑い日が続いております
皆様もご自愛下さいねラブラブ


いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております

あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ