こんばんは!

もう夏休みの方が多いようですねやしの木

私は明日も仕事です笑い泣き



来週末から旅行なのですが…

プールに入る予定が…アセアセ

去年の3月にグアムに行った時ぶりのプール


年に1回着るか着ないかなのに

そしてもうアラフォーなのにガーン

やっぱり新しい水着が気になって



でも三愛とかの売り場は若い子向けの

キャピキャピ(←死語?)

フリフリしたものばかりぼけー



やっぱり前の水着でいいかなぁと諦めてたら


今日気になる店を発見!!

それがCALZEDONIAという

イタリアのレッグウェアのブランド



上下別々に販売していて

シンプルなカッティングやデザイン

私でも着れそうな物がバーゲンで半額チョキ


というわけで買っちゃいました~♡



最初は下も同じデザインの物を買おうとしたのですが

店員さんのお勧めで赤のシンプルなものに


このボトム、優れものなんですよ音符

大きな赤いブルマみたいですが…てへぺろ


折り曲げるとローライズのタイトスカートのように出来るんです!


1枚目の写真のようにクシュクシュとすればお腹のカバーもできるし

折り曲げかたやクシュクシュ加減でいろいろ調節できるので

腹回りのお肉が気になるアラフォーの私にピッタリ笑い泣き



長男の時の帝王切開の傷も隠れるし

これならわざわざビキニの上から

スイムパンツを履かなくてもプールに入れます



久々にテンションの上がる水着を買えて嬉しかったです!


旅行が楽しみになってきましたルンルン


でも、その前に痩せなくちゃだな…グラサン





いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております

あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ