こんにちは♡

昨日はビックリするぐらい涼しかったリサ地方ですルンルン




2016GW アメリカ旅行記のつづき

をアップします



もくじのページ→もくじ

前のページ→癒やしの町セドナ「スタバからスヌーピーロック」


スタバでゆっくりしたあとは

パワーストーンのお店を見たり

セドナの街なかをブラブラ


そして

グランドキャニオンに向かいます!


向かう途中にすぐ

夫が「いいお店があるよ」と言うので

よってみましたウインク



Indian Gardens Oak Creek Market」

というお店です

トリップアドバイザーでもセドナのカフェ部門で2位ぐらいだったと思います


山に囲まれた場所にあります



お花も沢山あって

可愛らしい感じのお店でした♡


中に入っても素敵な雰囲気にキュンキュンラブ


コーヒーとサンドイッチを注文して


待っている間に中庭に出てみました



素敵♡

ここでゆっくり食べていきたい!

と思ったのですが

グランドキャニオンへ急がなくては…

泣く泣く諦めましたえーん



ラテもアメリカではなかなか飲めない

本格的な味でしたよコーヒー



車の中で食べたラップサンド

中身は確かチキンと野菜だったような…

ボリュームたっぷりで

野菜もたくさん取れて良かったです



そしてサンドイッチ

↑このサンドイッチがすごーく美味しくてビックリびっくり

アメリカで食べたものの中で

一番オシャレで美味しかったかもラブラブ(笑)

パン自体もライ麦などの穀物がたっぷり

そして中身は

しょっぱいベーコンとベビーリーフ

なのに食べてると時々甘みが感じられる…

???

と思い食べながら考えてみると

リンゴペースト?リンゴジャム?が

塗られているようでしたりんご


リンゴの甘さとベーコンの塩っぱさ

甘じょっぱい感じが何とも癖になる

美味しいサンドイッチ

最高でした〜!


車の中じゃなくて

あの中庭の席で食べたかった〜笑い泣き



帰国後サンドイッチを作るときに

マネしてリンゴジャムを塗って作ってみましたが

なかなかおいしかったですよ口笛


気になったあなた!
お試しあれ〜ウインク



さて車はグランドキャニオンに向けて
グングン進みま〜す車


つづく


いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております

あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ