こんにちは♡

今日は七夕ですね!


少しお久しぶりです

今日は仕事で失敗をしてしまい…

ただいま落ち込み中ですショボーン


どっぷりと落ち込んで反省してます



最近は何だかいろいろ落ち着かなくて

ソワソワして何も手につかない感じ


書きたいことが

いろいろたまっているのに

書けません


何でだろう…

案の定今日は失敗したし

(いつもならやらないようなミス)


このソワソワした気持ちが落ち着いたら

また旅行記など書きますね




でも一ついいことが!

なんとおばあちゃんが今日退院しました

先週の土曜日お見舞いに行ったら

顔色も良く

その前に行った時より

元気だったんです

本当に良かったですキラキラ

酸素ボンベを持っての退院なので

まだまだ油断は出来ませんが

退院できて本当に良かったおねがい





近況報告まで

早く気持ちが落ち着かないかなぁ〜



日曜日は釣りに行ってきました


いつも
いいね!
コメント
読者登録を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ