こんにちは♡

今日はサンディエゴ動物園①
つづきでーす!

もくじのページ→もくじ


シロクマは残念ながら

水槽にバシャーと入ってくれなくて

遠くて遊んでばかりいたので

うまく写真がとれず…



次はお待ちかねのパンダの所へ
向かいました~♪





パンダはアメリカでも人気です♡


10分ぐらいでパンダとご対面~ラブ

えっ?


ドーン!

オシリを向けて寝ていますぐぅぐぅ



確かにこの日は暑かったので

パンダもお疲れだったのかなぁ…



じゃあ、若い君なら~



って、オマエもかいっ!!


アップ↓

授業中に机で寝てる子供みたい(笑)


寝てる姿も可愛いけど

やっぱり動く姿が見たかったなぁ~チュー


閉園前ぐらいの時間なら見れたかな?

でも上野動物園と違い

ガラス越しではなく

直接見れるのは良かったですウインク


次は私がまだ見たことのない動物の所へ向かいます♡


いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ