2016GW アメリカ旅行記です。

もくじのページ→もくじ

前のページ→ダブルツリー by ヒルトン サンディエゴ


さぁ、今日は長男お楽しみの
サンディエゴ動物園」です!

サンディエゴ動物園はホテルから
車で10~15分程度の場所にありました

・敷地面積は東京ドームの約4倍
   大きさは世界最大規模

・今年はちょうど開園100周年

・「トリップアドバイザー」で
     世界&全米ナンバーワン動物園
     に選ばれる

という訳で
サンディエゴに行く機会があれば
絶対に行きたいと思っていました




よく写真撮影を頼まれる夫&素敵カッブル



エントランス

この日は幼稚園の遠足かな?が多く
大変混雑していました

入場券のことは後日
別記事でご紹介しますね!



こちらは野生のリス



まずはツアーバスに乗ります

バス乗り場入り口で入場券をみせると
手にハンコを押してくれます

ライオン?のスタンプ

やっぱり人気があるのはUPPERですよね!



階段を登って無事にUPPERデッキに乗り込みまーす!



全てオープンなバス
1階部分も窓はなし


運転手さんがいろいろ解説してくれます



ぞうさんも広い場所でのびのびしてます





バスで広い園内をぐるーっと回ったら

今度は「スカイファリ」に乗って
さらに上から動物園を見ます


こちらもオープン
窓無し
結構高いのに…
落ちる人いないのかしら


シロクマさんのところに到着




続きます…


いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ