2016GW アメリカ旅行記です。

もくじのページ→もくじ

前のページ→レンタカーを借りよう♪


レンタカーもスムーズに借りて
早速観光に出かけます♪


空港から10分もたたないうちに
「ミッドウェイ博物館」に到着!

USS MIDWAY ミッドウェイは
全長296mびっくり


2004年に博物館として生まれ変わった
本物の航空母艦なんです!

その大きさに
ただただ圧倒されるばかり…









本物の軍人さんかな?
何やら説明していましたが
私たちは何を言っているか
分からないのでスルー笑い泣き






ヘリの後ろから乗り降りなんて
映画みたいですよねラブ






平日にもかかわらず混雑していました



この空母が
第二次世界大戦
ベトナム戦争
湾岸戦争に使われたかと思うと
複雑な気持ちになりました

しかし
だからこそ
この目で見ることが出来て
良かったと思います


こんな空母を使う機会がない
平和な世界になりますように…



この後はスーパーで買い出しでーす♪




いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ