2016年4月28日(木)

17:25  成田空港を予定通りに離陸

1回目の機内食は
和食と洋食から選べたので
アメリカについたら食べられない和食に!


「塩おでんと茶飯」だそうです

薄味で美味しかったです

飯島奈美?さんプロデュースだそう…

チャイルドミールはキャラ弁みたい!


可愛すぎるぅ~♡




デザートはお決まりの
ハーゲンダッツのクッキー&クリーム




到着前の朝食は…
スープストックとのコラボ機内食!






食欲がなくてもトマトスープだと
不思議と食べられました!


チャイルドミールは焼きおにぎり

こちらは普通(笑)



去年グアムに行った時は
デルタだったのですが
あまりにもお粗末な機内食だったので
(短距離なので軽食なのですが)

やはりJALの機内食は
美味しいなぁと思いました



もうすぐサンディエゴに到着でーす♪


いつも
ご訪問、いいね!を
ありがとうございます
感謝しております


あかいリサハイビスカス



ランキングに参加しています
ポチっとしてくれると嬉しいです
いつもご協力ありがとうございます


人気ブログランキングへ